こんにちは


今日も午後から
雷雨になるみたいですね
まだ降りそうもなくお天気だけど
注意しなくちゃ

空の色が変わって光ったら危ないからね…息子にも言われてる(T_T)


ジムから帰ってきて
まずはおひるごはん。。。

青ネギとひき肉をおつゆに入れながら
お蕎麦

最近蕎麦率たかいかな☆


そうしてる間に雲行きがあやしく
なってきましたね…
皆様もお天気に気をつけてくださいね



私も小学校の調理実習で
とん汁と粉ふきいも作りました
(^^)思い出した

お家でお母さんに作って披露したり
楽しいですよね。
やっぱり思い出になってますよね。

息子、調理実習どうだったかな~
やっぱりタッパー
持たせるべきだったかな(笑)


Android携帯からの投稿