こんばんは☆

今日は映画に

息子と、もののけ島のナキを3D 上映で観てきました男の子面白くて、そして感動しました。。
あたたかくて良いお話しですよね。
冬休み映画になりました(^^)

3Dのメガネ。


また持って行ったら、違う作品でも
みていいんですよね。
知らなくて、前回捨ててしまいました
(>_<)
エコになります。

今回は捨てない(^^)




そして、キャッチボール野球
楽しいですよねっ
昨日は久しぶりに♪でした

私もすきなんです。

いつまで息子と、できるのかなあ~。。
それはわからない。


お友だちに会うかなあって、気にしてた(^.^)
そんな年頃になりましたしっぽフリフリ


夢中になって、、陽も暮れかかって(笑)楽しい楽しい野球

いつまででも一緒に、投げ合って、キャッチしあえたら、いいです(^^)






Android携帯からの投稿