こんばんは☆

さっそく(^-^)
大根&白菜を食べました

トラウトサーモンのあら汁


たまにマグロや魚のあらで、ねぎま鍋や、あら汁を作ります

コラーゲンたっぷりだし、美味しいですよね(^^)


今回はぷりぷりした美味しそうなトラウトサーモンのあらを、みつけた~


鍋で作ったから、半分鍋かな?

うんうん、
よりコラーゲンがたっぷりな感じです音譜


今日は、なんだか嬉しかったんです
よね。一生懸命にしてくれて、泣きながら、ランドセルも背負って重たくて背中が痛くなったのと、嬉しいのと、ぷりぷりと訳のわからない怒り混じりも。。
(遊びにも行きたかったみたい、日が暮れる前に(笑))
色~んな感情が入り交じってました(^^)


頂いたコメントみていて。。
食べたいお饅頭を我慢して、持って帰って来てくれる。。。私もきっと心が泣いちゃいます。どんな高価な物より嬉しい(^-^)

鍋に大根、絶対合いますね、今度またやってみますね☆

ありがとうございます

美味しかったです

Android携帯からの投稿