皆様今晩わ☆


今日は、一日陽射しがとても強かったですね。本当に日焼け対策のいる、暑い一日でした晴れ



息子は、すでに日焼け肌です。ヒヨコ晴れうっすらとシミ、そばかすをみつけたので、日焼け止めをヌリタイ私。ヒヨコイヤがる息子は、黒くなりたいからヒヨコだそうです(笑)


この強い陽射しには、やっぱり注意していきたいガーンですね。





ナイフとフォーク今夜は
遠山景織子オフィシャルブログ「Simple マイペース」Powered by Ameba-100710_153539_ed.jpg
帆立ご飯の素☆を使って、炊き込み御飯を作りました。



甘口醤油ダレが調味料で付いていたので、生姜のみじん切りを多めに、加えてみました。
遠山景織子オフィシャルブログ「Simple マイペース」Powered by Ameba-100710_184304_ed.jpg
野菜は舞たけを使いました。




甘口醤油味と生姜ヒヨコ息子も生姜を抵抗なく食べてくれました。



御飯の素、とても助かっています