生傷が絶えなくて
遠山景織子オフィシャルブログ「Simple マイペース」Powered by Ameba-100503_195019.jpg
キズアワワ長音記号1ヒヨコ




今日はかなり(笑)大胆に転んで帰ってきましたガーンあせる


気が気でない日々です


何事もなく遊びから帰って来た時はドキドキ心の中で…ホッとしています(笑)



今夜はヒヨコ夕食を囲みながら遊びの様子を聞きました。



転んだ時にはお友達も凄く心配して、オレも泣きそうだったあせる自転車のハンドルが傷ついて…
そう話し擦り傷をかばいながら、左手でご飯を食べヒヨコ上手くたべれない~……



そうは言ってもしっかりおかわり☆足りない分を冷凍おにぎり解凍ニコニコレンジへ走る人あせる



男の子は、時にミラクルニコニコ何がおきるかわからない所も……楽しいです(笑)





頼もしかったり、そんな側で鼻歌を歌っている息子だったりひらめき電球本人は呑気に居る感じです。


やられるわ(笑)

本当、面白いですキラキラキラキラキラキラ
遠山景織子オフィシャルブログ「Simple マイペース」Powered by Ameba-100503_204934.jpg