音符豆乳音符

好きな皆様へわんわんクローバー


ナイフとフォークレシピナイフとフォーク

ミルク板チョコレート1/2 (30g) 豆乳大匙1 オレンジリキュール小匙1/2



①ココット皿に板チョコレートを割り入れて、600wのレンジで1分。スプーンでゆっくりかきまぜてニコニコさらに20秒位チン音符する


②程よ~くチョコレートが溶けた所に、豆乳大匙1を加えてなめらかに混ぜ合わせますわんわん
プラス・リキュールを加えて(リンゴ林檎や柑橘系など)
遠山景織子オフィシャルブログ「Simple マイペース」Powered by Ameba-100209_193618.jpg
を小匙1/2弱で、香り付けでドキドキ更に混ぜ合わせ練る音符
(↑これはオレンジ風味)
リキュールは、無かったら入れなくてもそのままでOKですわんわん

とろ~りに、オレンジチョコレートになりました。良い香りですナイフとフォーク

豆乳が入っているよんわんわん音符
って言ったらヒヨコ豆乳味が全然感じなかった様子(笑)クローバー


パン食パンにもドキドキ合いそう

チョコ スプレットキラキラとして一緒に食べたいねビックリマークって会話も弾んだのでニコニコクローバーまたナイフとフォーク作りたいと思いますわんわんドキドキ

今日は豆乳入りのHappyなチョコレート フォンデュができました
遠山景織子オフィシャルブログ「Simple マイペース」Powered by Ameba-100214_194237.jpg