今晩わm(__)m

今夜はオレンジ色に輝いたキラキラ大~きなお月様でキラキラ綺麗でしたね~音符
すっごーくオレンジが綺麗でキラキラキラキラお月様に感動しながら、初詣から帰って来ましたニコニコ


そんな今夜は
遠山景織子オフィシャルブログ「Simple マイペース」Powered by Ameba-100101_181434_ed.jpg
作っておいた、なますわんわん
遠山景織子オフィシャルブログ「Simple マイペース」Powered by Ameba-100101_174921_ed.jpg
黒豆クローバー

煮物を
遠山景織子オフィシャルブログ「Simple マイペース」Powered by Ameba-100101_181556.jpg

お正月風に、飾りました(笑)


鮪のねぎま鍋と夕食ですニコニコ
遠山景織子オフィシャルブログ「Simple マイペース」Powered by Ameba-100101_183620_ed.jpg

鮪のあらは、鮪の脂の風味がプラスして良い~味わいになりますね。野菜もたくさん美味しく頂けますニコニコダシにお餅を加えて、お雑煮風にも。



初詣、今年は私も元旦に行きました

新しい気持ちになってニコニコ2010年もマイ、ペースに頑張りまーす。良~いStartがきれました(笑)わんわんクローバー