今日はアップ皆様どんな一日を過ごしましたか?ニコニコ

今日はすごく乾燥していた&日差しが強かったですねーショック!焼けるかと思いましたねあせる


今日は朝の出掛けに、息子が私のカバン鞄を持って待っているの……ん?

何だろう!?って思ったら、「行ってらっしゃいアップ」ってカバン渡され家を出てあせる


ん~、なんだかアップ昔ながらの奥様が亭主様を送り出す様な…そんな光景あせる逆だし~(笑)


最近私のこぼす一言をちゃんと聞いていて、先に行動してくれたり~ニコニコ子供の方がしっかりしているな………と感じますショック!


そう、グリル満天星といえばニコニコ新宿の伊勢丹デパートの別館の伊勢丹会館の飲食店にも満天星の支店があって、子供も楽しめるMenuになっているんですよ(大人もアップドキドキハンバーグ、海老フライ、グラタンキラキラとかがワンプレートになってニコニコそれが3パターン位あって……私の息子と行って子供は大喜び&楽しめました。


親子て゛楽しめると良いですよねニコニコ

素敵な休日過ごして下さいね~キラキラキラキラ

お休みなさーいヒヨコキラキラ