5時間目、国語、その後保護者会~。久しぶりの小学校へ行って来ましたー。



もうね~、初っ端から息子には驚かされたわんわん


オデコに白ものが貼ってある……

もしや…冷えピタ!?
(朝は調子悪くなかったぞ…頭の中グルグル台風

真後ろからだから、すぐには判らなかったけれど目どうやら湿布してあるわぁ~

鬼ごっこして、転んで、コンクリートに汗ぶつけましたあせるナマキズが絶えませんシラー


授業は国語でしたニコニコ『こんな道具があったらいいなぁ~』って、2組になってお互い自由に発想した事を発表しあうものでしたキラキラ
子供達の想う事には夢がありますね音符皆のが凄く素敵でね音符
子供達の発想、面白く良かったですニコニコ


ちなみに、息子は『なんでも買ってくれるマシーン』
理由は…お母さんの役にたつからアップ

チョット嬉しかったですニコニコ



最後に学芸会の演目、『スイミー』の練習成果も発表してくれました。音楽劇で大合唱音符 子供達は元気一杯!誰かがタイミングを間違えても、笑い合って助け合ってキラキラキラキラとっても素敵な輪ができていましたアップ


先生に、子供達にありがとうございますドキドキそんな気持ちになりましたニコニコ