柚子胡椒を使って、キンピラ牛蒡キラキラ作ってみました。
遠山景織子オフィシャルブログ「Simple マイペース」Powered by Ameba-090925_114622.jpg

ニコニコ完全にお酒のおつまみになってるーニコニコ

おつな味になりましたドキドキ


油に柚子胡椒小1を入れ火にかけ、牛蒡1本を炒めて、料理酒小・1でさらに炒め…… 粒胡椒とすりごまを最後に振って完成キラキラキラキラ


豆板醤入れたキンピラがあるなら……


柚子胡椒はどう?

と、思って作ってみましたニコニコ


噛み締めるとほんのり柚子の香り香ります音符


私は好きかも


ご飯にも合うと音符そう思いましたニコニコ