久しぶりに会えて嬉しかったドキドキ今日は、大河内奈々子ちゃんとLunchをしました。
とっても可愛いくて、素敵な女優さんキラキラ
そして、一児のままですニコニコ
お互いの子育てやFashionの話に花が咲きましたキラキラ

そして奈々ちゃんは、美味しい物、実にたくさん知っていて音符グルメなの
遠山景織子オフィシャルブログ「Simple マイペース」Powered by Ameba-090909_173822.jpg

会う時いつも手土産をくれるの。さりげなく。素敵だな~、そういうの。わぁ~もう!女性として、私も見習いたいアップ(笑)

今日頂いたちりめん山椒。山椒の葉っぱが入っているのは、初めてラブラブ!わくわく

夕食に、さっそく。
奈々ちゃーんありがとう。