2/28にも東京でちょっとしたトークイベント | 我々少数派

2/28にも東京でちょっとしたトークイベント

 ※検索サイト等からいきなりこのブログにアクセスした方へ。ここには「我々団」もしくは「外山恒一」に関する詳しい情報はありません。公式サイトへ移動してください。
 カンパを広く募集しています。振込先は、「福岡銀行 春日原支店 普通 1167080 トヤマコウイチ」です。

 2月26日および3月6日に東京でイベントあります。詳しくはこちら

 といってもそんなタイソーなものではなく。
 高円寺の「素人の乱・9号店 セピア」で、マスターの「のらねろ」氏と一緒にカウンターに入って、もちろん私がカクテル作ったりするわけじゃなく、単に「のらねろ」氏の話し相手になるという、そういう「トーク・ショー」。

 2月28日(日) 開場18:30 開演19:00 終了21:00
 入場料 500円(+1オーダー)
 会場 素人の乱・9号店 セピア
    (地図 http://trio4.nobody.jp/keita/shop/index.html

 政治的・思想的な話にはなりません。たぶん。