会員紹介VOL6★嶋会員 | とやま54年会ブログ

とやま54年会ブログ

富山から発信、次代へのチャレンジ。

会員紹介、第6回目。
中村が紹介させて頂きます。

今回紹介します会員は富山にいれば、
誰もが知っている「てば壱」を経営しています(株)ビーラインの嶋智弘くんです。


専務取締役 嶋智弘(シマトモ)
http://beeline-e.co.jp/

僕が知っているシマトモは一言で表すといつも笑顔のイケメンという感じです。

そのシマトモですが、中学生時代は陸上部に所属し、800mでは富山県チャンピオンでした。中学生で一般の中で富山県駅伝優勝など数々の栄冠を手にしました✨

この頃に今の創業メンバーが出会っています!高校生になり僕も初めてシマトモの存在を知るのですが、それはライブハウスでベーシストとしてでした(笑)

このように色々な顔、才能をもつ彼ですが仕事の面では今や海外合わせて19店舗を束ねるビーライグループの専務です。
僕も仕事で打ち合わせなどをさせてもらいますがすごくバランス感覚の優れた人だなといつも思います。目線もいつも相手に合わせてくれます。
そんなシマトモだからこそ人から慕われ、頼りにされ会社もドンドン大きくなれるんだと…
前にシマトモが「従業員さんに夢みさせてる?」と問われたことがあります。仕事をして行くなかでたぶん彼はいつも心がけてるんだと知りました。

創作フレンチからお寿司、パンケーキ、彼の夢はずーっと続きます!
陸上をやってた頃のように全力で走りずーっとトップでいてください。

次回は杉政くんが樋口くんを紹介します。
乞うご期待♫