愛知県豊明市三崎町商店街の鍼灸院 鍼灸とボディケア フロント・アンド・リアですニコニコ







昨日に比べ若干爽やかな水曜日です。




ユーチューブ見ながら賄い食べるのが楽しい。

愛知県民なのに 都知事選のユーチューブばかり見ています。

2人応援してますが テレビには全く出ない人です。

マスコミの忖度で 同じ顔ぶれの候補者の面々。

今はネットで 自身の広告を出せれるらしく(I候補者とR候補者) 令和の選挙選は紙媒体よりデジタルの時代。

私は ユーチューブのタイトル詐欺にいつも遭ってますから 心眼が養われてません。心眼を養いたい65歳


ブログには記しましたが 患者様には絶対話してはいけないとスタッフから 杭を打たれています。


政治 宗教の話しは NGです。

しかし 私の狭い視野を広げたいという思いがありますから 政治 宗教の話も教えてください。




ざるラーメンが好きです。スガキヤで食べてから好みになりました。

いつも2人前食べます。

薬味は多めがいいです。→お子様発言。


魚とひじきは身体にいいと言われ食べてます。

そういえば体脂肪が 5%減りました。


最近の賄いです。
少しずつ食べたい。


ハムのお中元影響あります。

今夜の賄い予定です。



自分で配膳する時は画像なし。

盛り付けも配膳もセンスなし。


スタッフが言うには 私の好き嫌いが激しいし スタッフ自身も作れるおかずの種類が少ない。新しいメニューを開拓する気構えもない。スマホでメニュー調べるのは面倒。

そして物価高 安い材料を購入する。


ほとんど同じメニューの繰り返しになります。


いつもの銘柄がなかった。
米不足は本当で 仕入れ値も高くなってるそうです。

一度にこれくらい食べます。