定休日前に 打ち合わせ

テーマ:
愛知県豊明市三崎町商店街の外れの小さな鍼灸院 鍼灸とボディケア フロント・アンド・リアです✨



定休日前に 久しぶりに 打ち合わせ兼ねて 扇屋 豊明店に




中身 ジンジャーエールです。
下戸です。


この先 画像なし❗️


打ち合わせ内容は?


現在 妊活で 通われてるクライアント様 20名様です。
本日 お一人様から 陽性反応が出ました❗️
と言う 嬉しい 報告がありましたおねがいおねがいおねがい



長い道のりでした。
なんと30回も 通っていただきました。
信頼して ずっと通い続けていただけました。
皆様 病院との併用です。
私は 身体の調子を整えるお手伝いです。



施術内容は とても濃い内容です。
来年度は 施術内容を 書面にして クライアント様に 確認していただこうと思います。






予測以上に たくさんのクライアント様に 来ていただきました。
クリスマスのプレゼント足りないので ゴンチャロフのチョコレートを お渡しすることになりました。





200名様を 越えるクライアント様に 毎月 来ていただいてます❗️
当日の ご予約は かなり難しくなり ご迷惑をおかけしております。



現在 朝 8時から 夜 10時過ぎまで ほぼ 休憩なく 施術してますニコニコ
体力は ありますから 大丈夫です❗️




他は 本や玩具の充実等…
価格面の一部改編 (値上げじゃないです)




今年の 漢字は


充  
おねがい沢山の方に 支えられてます。
引き続き 豊明市の鍼灸院 鍼灸とボディケア フロント・アンド・リアをよろしくお願いいたします✨



尚 同業職種のクライアント様の施術は 場合によりお断りさせていただく場合がございます。