愛知県豊明市三崎町商店街の鍼灸院 鍼灸とボディケア フロント・アンド・リアですニコニコ



滝藤賢一さん

ほんとにかっこいいですね~














塊根植物は 芸能人 スポーツ選手にも人気があるんですよ。とスタッフが言ってます。

スタッフは滝藤賢一さんから影響を受け ほんの少し塊根植物を買ったと言ってます。


「 服と賢一 」


お洒落でかっこいい滝藤賢一さんと私の共通点が無理矢理見つけました。→まさか不安


多分このベスパは滝藤賢一さんのものだと思います。
ベスパも芸能人に人気があります。


私のベスパはインド製で 75周年記念モデル。
あまり価値はない。

滝藤賢一さんのベスパはレアなので めっちゃ価値があります。
ベスパは 古いモデルを乗ってるのがかっこいい。


共通点→ベスパ乗ってる。植物が好き。性別が同じです。
滝藤賢一さんのファンの方々申し訳ない。







患者様から 「 貼る鍼は そのままだと鍼が 身体の中に入っていきませんか❓」


日本製のセイリン社製(海外製が多い状況です。)を使っています。

そのようなご心配はありません。

お風呂も大丈夫です。