愛知県豊明市三崎町商店街の鍼灸院 鍼灸とボディケア フロント・アンド・リアですニコニコ



郷ひろみさんの「できるだけ、」
とても心温まる素敵な曲です。
ミュージックビデオも見ました。
郷ひろみさん 私より年上と思えない肌艶と髪と体型→比べるのが失礼。すみません。
オーラ✨輝いてます。

見てたら 私❓私に似た人がエキストラさんで参加されてました。
左から2人目の人です。

左から3人目の人です。

一番左のメガネの男性。
私よりお若いです。

ハイタッチしてます。
とてもノリノリのご様子です。



ちょっと似てませんか❓



似た洋服と眼鏡がたまたまありました。

郷ひろみさんの歌声に酔いしれてください。
青のシャツの男性探しはやめてくださいね。


大変失礼した内容のブログになりすみません。