愛知県豊明市三崎町商店街の鍼灸院 鍼灸とボディケア フロント・アンド・リアですニコニコ





週1の定休日 二度寝はせずに早起きです。
5月の連休に すぐについた二度寝習慣 気持ちいいので癖になりました。元々寝るのが好きなので 1日中寝れます。 移転してから 難しくなりました。
駅前の時は 結構いい加減でした。
時間があれば 自宅に戻り寝てました。
人は変わりますひらめき


愛知県運転免許試験場(通称平針)に予約して免許証の更新に行ってきました。
ゴールドなので 早く済みます。→多分普通なこと
スタッフは 毎回講習受けてますキメてる

6月の月一詣りに行ってきました。鳥の囀りと風が心地よく楽園のようです。
これで 気も整う。


午前中に やりたいことがやれて 気分的にも得しました。→諺通りです。



引き続きよろしくお願いいたします。



ブログお読みいただきありがとうございます。