愛知県豊明市三崎町商店街の鍼灸院 鍼灸とボディケア フロント・アンド・リアですニコニコ



可愛いおやつ


敷島パンからです。
なごやんから枝分かれしたお菓子かな❓
なごにゃんもあります。

期待してなかったけど美味しかったです。
お土産にしてもいいかも✨
コスパいいし✨

本題に




不妊治療で生まれた赤ちゃんが 出生数の1割に迫る。
2022年に保険適用拡大によるものです。
確か菅総理の時代です。多大な功績かと思います。

不妊治療の助成制度の利用が 21年度 13.6万人
22年度 37.3万人

当院でも不妊治療はおこなってます。
鍼灸にも不妊治療が適用されたら 不妊治療の前に自然妊娠が出来ます。
女性の身体への負担も少なくすみます。

不妊治療の患者様は 現金のお支払いで男女ともに5%オフになります。

不妊

不妊鍼灸・不妊波動コース45 / 不妊鍼灸・不妊波動コース60

男性・女性を問わず、不妊に悩まれている方々におススメです。
不妊の原因に対して、当施設が編み出した鍼灸・波動を用いた施術を行います。
五臓のバランスによる体質改善で、妊娠しやすい身体へと変化します。
また、順調な卵の成長や着床しやすくなることで、病院での不妊治療を成功に導くサポート的役割も果たします。

https://front-and-rear.jp/