愛知県豊明市三崎町商店街の鍼灸院 鍼灸とボディケア フロント・アンド・リアです真顔




本日 患者様から 「 この奥どうなってるの❓」と
↑洗濯機上 隣は 冷蔵庫 電子レンジ 
物で溢れ 汚い。


↑食器洗った後 もう大変
イワタニカセットコンロ
↑炊飯器 調理台
もう 歩くスペースはほぼありません。



普段は閉めてます。

こんな狭小汚い台所なかなかないと思います。
最初は 台所使う予定なかったですが ある流れで 賄いがスタートしました。
ある流れ(私のお気に入りのきしめん屋さんがなくなった時に スタッフがあれくらいなら作れます 。とドヤりました。 なら何故 最初から ある程度は料理出来ると言わないのかな💧ガスひいたのに)

今朝

昼 味の素冷凍ギョウザ 残り物

頂き物ひらめき 夜にいただきます。


前置きが 超ロングになりました。

コロナ感染後遺症
コロナワクチン後遺症

最近治療に来ていただきましたが コロナ感染後遺症の方より 口コミがありました。先ほど気がつきました。本当にありがとうございます。

GoogleMAPの口コミです。6日前です。


「  F&Rさんには娘夫婦、母、私と3世代でお世話になっています。私は新型コロナの後遺症で、娘は肩こり、娘婿はギックリ腰、母は足の冷えや足が攣る、緑内障など…
それぞれに不調を抱えるとこちらを頼っています。

私は美容鍼でF&Rに通いはじめましたが、今回は病院では対処療法しかないコロナ後遺症で駆け込みました。週一で3回診療を受け、回復を実感し、2週間開けることになりました。

いろんなお話も聞いてくださり、心の健康にも効果ありますよ!  」



回復を実感していただき 良かったです。

口コミありがとうございます。

確か 美容鍼で最初はお越しいただきました。

沢山の方々のご紹介もありがとうございます。