愛知県豊明市三崎町商店街の鍼灸院 鍼灸とボディケア フロント・アンド・リアです真顔


太陽光不足で徒長したサボテンの形が 丸から伸びてきました。隣も徒長してます。




こちらも ヤバい。→今立ち直らせてます。

交換しました。

人間も太陽光浴びよう。

セロトニンとビタミンDが 生成されます。
そして免疫力が上がります。
しかも 無料でひらめき



昨日も コロナワクチン後遺症の治療の患者様がいらっしゃいました。
接種した部位が いつまでも痛みがある。
治療内容は 波動療法です。

波動器あてるだけですが 修復作業で途中痛みを感じる場合もあります。

仕事前に 私がやるのは 手に保湿クリーム塗ってます。
ガサガサだと患者様に悪いです。

見かけより繊細な私予防




スタッフより差し入れ
山口県のお菓子 ほわり
柔らかいスフレです。

暗いニュースが多い昨今ですが 一番大事なのは 身体の健康 心の健康です。

規則正しい生活
バランスとれた食事
質のいい睡眠
軽い運動
毎日湯船に浸かる
ストレスの対処
スマホは寝る時は 少し離してください。

身体リセットしましょう。
未病が いつか大病になる場合があります。

自分自身の免疫力を高めて 健康年齢を引き上げましょう。
そんな身体の調整のお手伝いをするのが 鍼灸院です。



ミョウガがかなり成長しました。
オクラはまだまだです。

最後までお読みいただきありがとうございます。