愛知県豊明市三崎町商店街の鍼灸院 鍼灸とボディケア フロント・アンド・リアですひらめき



 





店頭の清掃と並べ替え 手伝ってます。









ほぼ 植え替えって清掃作業がメインです。
私は 最終段階で植木鉢の配置手伝いましたが いい状態を整えるって 人間も植物も同じです。

環境 栄養 メンテナンス

手入れすれば 長くいい状態を保ちます。


暑いので 階段下で作業

アフター

花が少なめでカラーリーフが多いです。
夏 花殻を取る手間を省きました。


でも 道行く人は 花が好きなんです。
スタッフチョイスなので仕方ないです。


日中は暑かったです。

スタッフからの差し入れ多肉と鉢

あるブログで紹介されてた鉢底に置くネットの代りです。お役立ち情報が多いブログに 助けられています。



土はなるべく再利用してます。

植え替え作業も運動になります。

店頭の草花がスッキリしましたが 私もなんだかスッキリニコニコ

身体 動かすって良いですね~ひらめき