愛知県豊明市三崎町商店街の鍼灸院 鍼灸とボディケア フロント・アンド・リアです知らんぷり




シトシトした雨☔模様の豊明市です。




治療後に 患者様から 
「良く見えるようになりました。」
こちらの患者様は 弱視なので かなり近づかないと見づらい状態です。
耳の聞こえも良くなり コンビニの店員さんとの会話もスムーズに出来るようになりましたと 話されました。
全身調整と気になる症状と 耳 目 の治療です。
まだまだ 働き盛りの患者様ですから メンテナンスで  万全の状態で仕事に臨まれてます。

頭皮鍼もされてます。
頭皮鍼されたことある方は 頭の回転が良くなったと感じると思います。
副産物効果で 顔もたるみがとれスッキリします。
不眠症にも効果があります。


扇風機と石油ストーブ 
安定しない天候なので 両方出してあります。


鍼灸治療は 頭の先から足先まで 対応出来ます。









WHOが効果を認めた疾患


関節炎 リウマチ 頚肩腕症候群 五十肩 腱鞘炎 腰痛 外傷の後遺症(骨折 打撲 むちうち 捻挫)


神経痛 神経麻痺 痙攣 脳卒中後遺症 自律神経失調症 頭痛 めまい 不眠 神経症 ノイローゼ ヒステリー 


胃腸病(胃炎 消化不良 胃下垂 胃酸過多 下痢 便秘)  胆嚢炎 肝機能障害  肝炎 胃十二指腸潰瘍 痔疾


気管支炎 喘息 風邪および予防


心臓神経症 動脈硬化症 高血圧低血圧症 動悸 息切れ


バセドウ氏病 糖尿病 痛風 脚気 貧血生殖・泌尿器系疾患 膀胱炎 尿道炎 性機能障害 尿閉 腎炎 前立腺肥大 陰萎

更年期障害 乳腺炎 白帯下 生理痛 月経不順 冷え性 血の道 不妊


小児神経症(夜泣き かんむし 夜驚 消化不良 偏食 食欲不振 不眠) 小児喘息 アレルギー性湿疹 耳下腺炎 夜尿症 虚弱体質の改善


眼精疲労 仮性近視 結膜炎 疲れ目 かすみ目 ものもらい


中耳炎 耳鳴 難聴 メニエル氏病 鼻出血 鼻炎 蓄膿(ちくのう)咽喉頭炎 扁桃炎(へんとう炎)