愛知県豊明市三崎町商店街の鍼灸院 鍼灸とボディケア フロント・アンド・リアですニコニコ









磁気
温熱
振動

当鍼灸院に来られた方でしたら 配穴による低周波治療(足ぽく)とホットマグナーの組み合わせ治療やられたことあると思います。

私は顔か頭皮鍼の施術中になります。

一気に あれもこれも 内蔵の働きが良くなり ガン予防効果もあります。

身体の冷えは万病の元

血流が悪いの身体の機能低下に繋がります。

足ぽくとホットマグナーのコンビは 本当に気持ち良くて眠くなります。

是非お試しください。





朝から賄い
美味しくないから買って欲しくないのに 何度もスタッフが買ってきます。
トロロ汁でなんとか誤魔化せました。

昼 これ食べたら腹が痛くなりました。

夜はイカ焼きそばだ。



なんだかなぁ~