愛知県豊明市三崎町商店街の鍼灸院 鍼灸とボディケア フロント・アンド・リアですニコニコ



朝日からのエネルギー浴びました。

こちらは クリニックエール代表の篠木雄大さんを前後駅に送りに行った際の画像です。

凄い差を感じます。
ビジュアルも 随分差があるんですが 頭脳明晰な点も差があるんです。
いい刺激を 沢山いただきました。

もちろん身長差も不安

「頭の回転を良くしたい」
「脳疲労」ストレスによる頭の疲れ 
「頭スッキリ」

そんなお悩みないですか❓


頭には 全身の各部位に影響を与えるツボが数多くあります。刺激が脊髄に伝わり全身の機能に働きかけます。脳内ホルモンの分泌を促進して脳の活性化に繋がります。

肩凝り 腰痛のイメージが強い鍼灸治療ですが 脳疲労にも効果があります。

副作用もなく免疫力 自然治癒力 を高める働きがある鍼灸治療は 混沌とした時代には最適かと思います。







頭に つ が浮き彫りに。


笑いは免疫力を上げますね。


「 自己犠牲精神 ハンパないですね~ 」

スタッフから褒められました。