愛知県豊明市三崎町商店街の鍼灸院 鍼灸とボディケア フロント・アンド・リアですニコニコ






昨日ですが、帰省中の患者様から連絡があり 急遽鍼灸治療しました。
こちらの患者様は 旧店舗(11年間)の頃よりの方です。
当時は 不妊治療でいらしてました。


その時の治療の結果のお子様もご一緒に来てくれました。
お子様は もう小学校3年生になってます。

この鍼(パイオネックス)は 咳止めのツボに貼ってます。
治療内容は 視力UP 頭部を含めた全身調整等 気になる症状を出来る範囲で施術しました。 





今年の年頭に 目標に掲げたことは ほとんど達成できず 慌ただしい1年になりました。
自身の健康管理に関しては 「 食は命 」と考えて 長く現役で仕事を続けれるように 気をつけてきました。

健康を望むなら まずは 食の見直しです。

睡眠 運動 

ご自身の身体が 病気から 身体を守り 健康に保ちます。

鍼灸治療 波動療法は 手助けします。

病院に通われて 薬を長年飲んでも治らない リハビリしても変わらない方々がいらっしゃいます。

料理が苦手で 食の改善が難しい方にも 鍼灸治療 波動療法は 有効です。



2023年は いままでになく 疲れを訴える方が増えました。
コロナワクチンの影響かなと思われるケースも増えました。

2024年は さらに厳しい時代になると思いますので 気を引き締めて精進し 前進していこうと思いますので 引き続き 鍼灸とボディケア フロント・アンド・リアを よろしくお願いいたします。

患者様の方々のおかけで 良い1年の締め切りができます。

本当に ありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたします。




緊急の場合は 遠慮なくご連絡ください。

052928668

ブログをご覧いただいた皆様 いつも いいねを押していただけた皆様  本当にありがとうございます。

感謝   外山 知弘