愛知県豊明市三崎町商店街の鍼灸院 鍼灸とボディケア フロント・アンド・リアですニコニコ




今晩から 愛知県も冷えてくるそうです。
スタッフも自宅のベランダ寒さ対策したそうです。
たまには 見慣れない画像もいいでしょう。
欲しいのあれば くれるって言ってました。


滝藤賢一さんに憧れるスタッフ(SNSやってない。)。


画像お借りしました。
滝藤賢一は 名古屋市ご出身です。
ハイセンスでかっこいいなあ。
滝藤賢一さんの植物 絵になりますね。





寒さ対策はお済みでしょうか❓
私 自宅はマンション住まいなので 寒さは例年感じません。

自身には重ね着するだけでなく冬ならではの 温かい賄いがありました。

愛知県は 豆味噌文化です。
味噌が濃い色しています。
原材料は アメリカ産と国産があります。原材料を確認してください。100円の違いで味が全然違います。

味噌焼きおにぎりにはまったので また味噌ダレを作ってもらいました。

畑の肉といわれるほど栄養たっぷりな大豆を原料につくられる愛知の豆みそには、筋肉や皮膚など健康な体をつくるもとになる大豆たんぱく質の他、ビタミンやミネラルが豊富です。 また様々な健康効果が注目される乳酸菌や酵素を含むすばらしい発酵食品です。 日本国内はもちろん海外でも、ヘルシーでおいしい食品として人気が高まっています。


ふろふき大根にも使えます。
湯豆腐も タンパク質満載


隙間時間に 味噌焼きおにぎりを ぱくついてましたら 患者様が 少し早くいらしたので 患者様にも 味噌焼きおにぎりを召し上がっていただきましたひらめき

味噌焼きおにぎりは 匂いがかなり強いので 施術室にも 漂います。
食べていただくしかありません。

素朴な食べ物がいいんだなあ。