愛知県豊明市三崎町商店街の外れの小さな鍼灸院 鍼灸とボディケア フロント・アンド・リアです✨



新型コロナウイルス感染対策で フェルト製のかご 撤去しました。
木製の荷物置きは 患者様の入れ替わりに 消毒作業しています。


今までは 次亜塩素酸水をスプレーしていました。


コロハラ    → スタッフからの私への攻撃

🆚


セクハラ   →  私からスタッフへの 一言



コロハラの内容は

「先生 今日 これで 三回も 咳しました❗️ 」プンプン

咳といっても 喉のえへん虫 追い出しただけ…
人の咳の数 数える暇人❗️


私のスタッフへの一言は

「最近 太ったんじゃない❗️」

これを 度々言ってるらしい口笛
事実だし。


新型コロナウイルスって 人間性も 攻撃〰️💣️💢


口は災いの元❗️


私 別に気にしていませんけど。





今日も 備蓄で 賄いご飯。


あっさりで まあまあでした。