愛知県豊明市三崎町商店街の外れの小さな鍼灸院 鍼灸とボディケア フロント・アンド・リアです✨



おはようございますおねがい
🔰のクライアント様から 度々 受けるご質問が


『 ここの飾り付けは 先生がやられるんですか?』



スタッフです❗️
この返事になります。



私 元々 ぬいぐるみや雑貨は好き❤️
駅前の時は スタイリッシュな内装で ポップな飾り付けでした。
自分満足🈵😃
それなりに 良かったです。

私 駅前の時 すべての力を 使いきり 移転は ノープラン。
藤田医科大に 20年余り勤務して  開業して10年で まさかのビル取り壊し ガーンガーンガーン
ショック😣でもあり 仕事続けながら 移転の新店舗の事は 考えられず…


駅前の時に スタッフを採用して 新店舗の準備をしました。
当初は 雑貨の置く位置に いちいち口を 出し 一ミリの位置までこだわる 私グラサン
今は おまかせ。
任せてた方が いい。
私は 仕事に集中です❗️



ひざ掛けのご用意あります
こういうのは 私では気がつきません。
お待ちいただく間や 後で お茶を飲んでいただく間に 空調の冷え対策です。
至れり尽くせりだねのお言葉いただきました。



飾り付けやる時間もないですし口笛  






なんかお灸が 急に売れ出し
へそ灸は 在庫なくなりました。
当鍼灸院は すべて 原価販売です。

良心的口笛



床同様 テカテカ✨
心よりお待ちしています♥️


詳しくは ホームページを ご覧ください😃