8/12 ファミリーパークBBQ交流会 | 富山本物研究所 公式Blog

富山本物研究所 公式Blog

業界No.1を目指す企業家コミュニティである【富山本物研究所】の活動を綴ります。

富山本物研究所、事務局です。

先月のビアガーデンに続き、夏らしいイベントを開催しました。
BBQ交流会、家族やゲストを、研究員が「おもてなし」する一日。

今回は尾山副所長が、主に焼き係になり、汗だく!
小川事務局長は、ドリンク係で、冷たい氷と格闘!

富山本物研究所BBQ

子ども達もたくさん参加して、平木事務局次長が遊び係でヘトヘト!
元気な笑顔と声で、賑やかな交流会となりました。

富山本物研究所BBQ 

焼けたら、すぐ食べる!焼けたら、すぐ食べる!
の繰り返し♪
富山本物研究所BBQ 

前回まではグリーンパーク吉峰での開催だったのですが、
子ども達の安全や遊び場を考えて、今回はファミリーパークへ!
富山本物研究所BBQ 

次回は、講師の会です!