7/19 ANAビアガーデン交流会 | 富山本物研究所 公式Blog

富山本物研究所 公式Blog

業界No.1を目指す企業家コミュニティである【富山本物研究所】の活動を綴ります。

富山本物研究所、事務局です。

暑気払い!として、ビアガーデン交流会を開催いたしました。
会場は、ANAクラウンプラザホテル富山です。

ゲストも招いて、いつもより多くの人数で盛り上がりました。
お酒がすすむと、初対面のゲストでも楽しめますね。
富山本物研究所ビアガーデン交流会 

浴衣美人や、各局からアナウンサー、美人経営者などなど、
いつものメンバーに加えて、華やかな雰囲気が漂いました。

富山本物研究所ビアガーデン交流会 

富山本物研究所ビアガーデン交流会 

新たに入会が決まったのは、矢沢K吉こと、深川格さんです。
真ん中で笑いながら、ごめんなさい、しています。

富山本物研究所ビアガーデン交流会 

富山本物研究所ビアガーデン交流会 

最後は、石橋所長のスピーチで、ビシッと締まりました。

富山本物研究所ビアガーデン交流会 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
次回は、夏休みらしく、屋外バーベキューを予定しています