【長野の温泉】坂巻温泉 | はたぼーの温泉へ行こう!!

はたぼーの温泉へ行こう!!

今まで行った山と温泉の紹介で~す。

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

湯巡り旅2日目は群馬県東吾妻町にある川中温泉 かど半旅館さんに来ています

日本三大美人湯の一つでとても柔らかく肌に優しいお湯でしたよ✨

泉温も35℃とぬる湯でずっと長湯しています♨️☺️

詳細はまた後日投稿しますね😊

 

【坂巻温泉 坂巻温泉旅館】

所在地:長野県松本市

宿泊日:2022年6月24日(2年前)

ホームページ:http://sakamaki.yumori.jp/

 

深山荘のあとは上高地の近くにある坂巻温泉に宿泊。

山奥の秘湯という感じのお宿です♨️

下界は暑かったようですが、ここは標高が高いので涼しく快適に過ごすことができました😌

 

上高地の近くにある坂巻温泉へ。

 

館内。

 

チェックイン後、露天風呂へ。

溪谷沿いにあり、自然あふれる露天風呂です♨️☺️

 

そしてお部屋でお風呂上がりのルービー🍺🍺🍺☺️

 

夕食。

山の食材を使った料理😋

美味しい水🍶は長野ではお馴染みの大雪渓にしました。

 

夕食後は内湯へ。

湯舟だけ写しました(笑)🤣

 

朝食。

夕食お腹いっぱい食べたのに、なぜか朝にはお腹が減っている😆

 

あっ、忘れてませんよ!😆

 

山奥の秘湯という雰囲気のお宿でした😊

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村