【岐阜の温泉】新穂高温泉 深山荘 | はたぼーの温泉へ行こう!!

はたぼーの温泉へ行こう!!

今まで行った山と温泉の紹介で~す。

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

昨日から長野県安曇野市にある中房温泉に来ています♨️

チェックアウト後は群馬県方面に向かいます🚙💨

詳細はまた後日投稿しますね😊

 

 

 

【新穂高温泉 深山荘(しんざんそう)】

所在地:岐阜県高山市奥飛騨温泉郷

入浴日:2022年6月24日(2年前)

ホームページ:http://shinzansou.com/

 

 

2年前の6月、槍ヶ岳に登りに行くも途中で土砂降りになり撤退しました☔️😞

下山後は車を停めた駐車場のすぐ近くにある深山荘さんに立ち寄り入浴。

びしょ濡れで冷え冷えだった体がとても温まりました♨️☺️

名物は橋から丸見えの混浴露天風呂ですがこの日は誰も来ず、

残念ながら僕の槍ヶ岳はお披露目できませんでした(笑)

 

深山荘さんの混浴露天風呂。

来客者は後ろに見える橋を渡ってきます。

 

登山者用駐車場のすぐ近くにある深山荘さん。

 

この橋を渡って行きます。

 

橋から露天風呂が丸見えです。

 

男性用露天風呂。

 

あっ、もちろん忘れてませんよ!😆

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村