【新潟の温泉】目にいい貝掛温泉【株】昨日は−31万9800円 | はたぼーの温泉へ行こう!!

はたぼーの温泉へ行こう!!

今まで行った山と温泉の紹介で~す。

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【貝掛温泉(かいかけおんせん)】

所在地:新潟県南魚沼市

宿泊日:2022年6月24日

HP:https://kaikake.jp/

 

2年前の6月に新潟県にある貝掛温泉に行ってきました

目に良いと言われる珍しい温泉で、源泉で目を洗うと目の疲れが取れるそうです👀

また泉温が約36℃とぬる湯で、今の蒸し暑い季節にはとても心地よくずっと長湯してました☺️

南魚沼産コシヒカリ🍚がめちゃくちゃ美味しく、お腹が成長して僕の槍ヶ岳の発見がまた遠のきました🐷😆

 

新潟県南魚沼市にある貝掛へ

 

苗場山の麓、山あいにある一軒宿です。

 

米どころということもあり、お宿入口にはお米が積まれています。

 

珍しい目にいい温泉。

シンボルの目玉オヤジが宿のあちこちに飾られています😄

 

風情ある館内。

 

こちらは露天風呂。

ぬる湯でずっと長湯できます☺️

 

夕食

雑穀粥がとっても美味しいです😋

 

お酒は緑川。

少し辛口のスッキリ美味しい日本酒です🍶☺️

 

ご飯🍚盛り盛り😆

 

南魚沼産コシヒカリがめちゃくちゃ美味しいです。

 

いただきまーす🍚😋

 

こちらは内湯。

 

あっ、忘れてませんよ!🙌😆

暑い季節にぬる湯がとても気持ちいいので、みなさんぜひ貝掛温泉行ってみてくださいね♨️😊

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【現在の持ち株含み損益】

−2534100円(前日比−319800円)

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村