【登山】美人ブロガーさんと乗鞍岳登山♡【株】−40万1600円 | はたぼーの温泉へ行こう!!

はたぼーの温泉へ行こう!!

今まで行った山と温泉の紹介で~す。

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

 

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【乗鞍岳(標高3026m)百名山】

山域:北アルプス

登山日:2021年6月5日(3年前)

 

3年前の6月

魅惑の美人温泉ブロガーで人気の癒しの温泉さん→http://ururu1111226.blog.fc2.com/ 

と、混浴😍を楽しんだ次の日、一緒に乗鞍岳登山へ。

3000m級の山ですが、お天気も良く風も穏やかで気持ちよく登ることができました。

まだ残雪もたくさんあって、雪渓登りが楽しめましたよ😊

 

乗鞍岳山頂(標高3026m)に無事登頂!🙌😄

 

 

乗鞍観光センターからシャトルバスに乗って肩の小屋口へ。

乗客のほとんどが山スキーヤーです。

 

シャトルバスの終点、肩の小屋口に到着。

まだ道路脇の雪の壁が高いです🙌

 

肩の小屋口からは雪渓を歩いて登っていきます。

 

お天気も良く風も穏やか。

ときより雪渓から吹いてくる風が冷んやり心地いいです😌

 

雪渓を登り切ったら、もう山頂は目の前。

 

1時間半ほどで登頂できました。

後ろに見える山は御嶽山。

 

山さえのぼれりゃごまんえつ😄

出世はいらないけど、金はほしいな(笑)🤣

 

帰りは雪渓を滑るように下りたら、30分ほどで肩の小屋口に到着しちゃいました(笑)

 

雪渓を尻で滑った動画🤣

 

バス時間までけっこうあったので、おにぎり🍙食べてながら待ちました😋

あー楽しかった!また登りに行こう!😊

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【現在の持ち株含み損益】

−2457300円(前日比−401600円)

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村