美人ブロガーさんと混浴♡ 乗鞍高原温泉 ガストホフ千石【株】+34万8300円 | はたぼーの温泉へ行こう!!

はたぼーの温泉へ行こう!!

今まで行った山と温泉の紹介で~す。

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【乗鞍高原温泉 ガストホフ千石】

所在地:長野県松本市乗鞍

宿泊日:2021年6月4日(3年前)

HP:http://www.g-sengoku.com/top.htm

 

3年前の6月

魅惑の美人温泉ブロガーとして人気の癒しの温泉さん→http://ururu1111226.blog.fc2.com/

と乗鞍高原温泉 ガストホフ千石さんで混浴しました😍😍😍

 

「ガストホフ」とはドイツ語で「心からのおもてなしの宿」を意味するそうです。(千石は宿の場所が千石平にあるから)

建屋は白と木目を基調としたペンション。館内も綺麗で爽やかな雰囲気です。

お風呂は内湯(男女)と貸切露天風呂で湯は湯川源泉を使用した白濁硫黄泉。この日はお客さんが僕ら1組だったので、貸切露天風呂で時間を気にせずゆっくりとお湯を楽しみました♨️☺️

 

貸切露天風呂

癒し温泉さんと混浴しました😍

 

乗鞍高原温泉ガストホフ千石さんへ。

爽やかな雰囲気のペンションです。

 

お部屋でかんぱーい!🍻🍻🍻

 

夕食でカンパーイ!🍻🍻🍻

 

夕食に出た料理。

 

 

こちらは内湯。

酔っ払いすぎて入った記憶がない...

 

翌日はめっちゃ二日酔い...🤢

乗鞍岳登る予定だが、はたして登れるのだろうか...

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【現在の持ち株含み損益】

−2055700円(前日比+348300円)

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村