【富山の温泉】川合田温泉①【株】トヨタ配当金15万7500円入りました! | はたぼーの温泉へ行こう!!

はたぼーの温泉へ行こう!!

今まで行った山と温泉の紹介で~す。

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【トヨタ配当金15万7500円(税引前)入りました!】

先週金曜日(5/24)にトヨタの配当金が振り込まれてました!

ありがたく温泉旅行に使わせていただきます🙏♨️😄

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

 

【川合田(かわいだ)温泉①】

所在地:富山県南砺市

宿泊日:2023年5月27日(去年)

ホームページ:https://kawaidaonsen.jp/sp/

 

去年の5月。富山県南砺市(旧福光町)にある川合田温泉へ。

山あいにあり静かで落ち着いた雰囲気のお宿でした♨️☺️

お宿に入るとオバQさんがお出迎えしてくれますよ😄

 

富山県南砺市にある川合田温泉へ

 

山菜、川魚料理とサウナ部が名物のお宿です。

 

お宿に入ると、オバQさんがお出迎え。

 

とりあえず乗っておきます😆

動画撮るの忘れましたが、ちゃんと動きます。

 

チェックイン後サウナ部へ。

 

加温浴槽(左)に水風呂(右)

 

サウナ室

 

サウナ室の温度は約100℃。

僕としてはもう少し高い方が好きなんですけどね😁

 

12分×5セットととのえました💦💦💦😄

🍄見える?見えない?(拡大禁止)🤣

 

つづく

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村