【新潟の温泉】松之山温泉 ふくずみ① | はたぼーの温泉へ行こう!!

はたぼーの温泉へ行こう!!

今まで行った山と温泉の紹介で~す。

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【松之山温泉 ふくずみ①】

所在地:新潟県十日町市

宿泊日:2024年4月6日

ホームページ:https://www.iiyuyado.com/

 

先月ですが北陸割を利用して新潟県の松之山温泉 ふくずみさんに宿泊。

まだ雪が残り夜になればかなり寒かったですが、松之山温泉の塩っぱくて油臭がするお湯はめちゃくちゃ体があたたまりました♨️☺️

松之山温泉周辺は山菜やキノコが出過ぎるぐらい出るとのことなので、またその季節に行きたいなと思っています😁

 

 

日本三大薬湯(有馬、草津、松之山)の一つ松之山温泉へ

 

今回はふくずみさんに泊まりました。

 

館内。

 

 

宿の至るところにフクロウ🦉が飾られていました。

ふくずみさんのふくはフクロウのふくなのかな?

 

お部屋。

なんだかラブホ🏩を思い浮かべてしまいました🤣

 

まずは貸切風呂へ。

 

開放的な景色に思わずバンザイ🙌😆

お湯が熱いからか体が真っ赤。

 

そして強そう?なポーズ😂

 

お風呂上がりに温泉街を散策。

 

嘘偽りのない純粋な心の僕は、真実の口に噛まれることはありませんでした😆

 

つづく

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村