【和歌山の温泉】恥ずかしい湯巡りin和歌山 | はたぼーの温泉へ行こう!!

はたぼーの温泉へ行こう!!

今まで行った山と温泉の紹介で~す。

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【恥ずかしい湯巡りin和歌山】

場所:和歌山県

入浴日:2019年5月3日〜5日

5年前のGWに和歌山で恥かしい湯巡りしてました。

周りから丸見えでめっちゃ恥ずかしかったけど、また入りに行きたいな〜😆

 

湯船の横を近所の人が自転車で通り過ぎていきました😂

 

田んぼ横にあるタライ😳

 

海岸にある湯船。

干潮になると現れます。

逃げ遅れた小魚がたくさんいて足に当たりました。

 

どこかの駐車場内にありました。

 

どこかの学校のグランド横の消火栓?

 

すぐ横でビュンビュンと車が通過😂

 

どこかの工事現場横にありました。

現在は撤去されてしまったようです。

 

川湯温泉

GWで家族連れがいっぱい🤣

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村