【長野の温泉】浅間温泉 尾上の湯旅館② 松本城へ | はたぼーの温泉へ行こう!!

はたぼーの温泉へ行こう!!

今まで行った山と温泉の紹介で~す。

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【浅間温泉 尾上(おのうえ)の湯旅館②】

所在地:長野県松本市

宿泊日:2024年3月

ホームページ:http://www.onouenoyu.co.jp/

 

チェックアウト後、お宿の近くにある松本城へ。

2月に行った会津若松城も綺麗でしたが、松本城も綺麗ですね〜🏯☺️

 

夕食です。

夕食

信州ユキマスと馬肉のお造り。

 

夕食

信州牛の豆乳鍋。

 

夕食

イワナの塩焼き。

 

どれもとても美味しい料理でした😋

 

夕食後、部屋飲みしながらいつの間にか寝てて😪

気づいたらもう朝食の時間。

 

お腹空いてたので今回は巨乳盛り🍚にしました😆

 

 

朝食後、お風呂へ。

男女の浴室が入れ替わって、こちらは四角い浴槽。

 

冷え込んだ朝だったので、チェックアウトギリギリまでお風呂で温まりました♨️☺️

 

チェックアウト後、近くにある松本城へ。

 

お堀に映る逆さ松本城を狙っていましたが、

残念ながら風が強く波立っていたのでボヤけてしまいました。

白鳥🦢さんいました😄

 

青空にとても映える松本城🏯でした😊

 

さて、〆はクルリンパ🌀でしたが、年齢制限がかけられていました😅

18歳以上の方だけ見てください🤣

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村