【登山】立山(たてやま)【株】昨日は−2万2500円 | はたぼーの温泉へ行こう!!

はたぼーの温泉へ行こう!!

今まで行った山と温泉の紹介で~す。

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

昨日、僕の地元の立山黒部アルペンルートが全線開通しました。

みなさんぜひ富山へ、そして立山に遊びに来てくださいね😊

 

 

立山(雄山3003m)

山域:北アルプス 富山

登山日:2017年4月24日(7年前)

ルート:室堂〜一の越〜雄山ピストン

 

7年前の4月に山友さんと地元の立山へ

まだ雪がたくさん雪があり山は真っ白でした。

お天気が良く澄んだ青空がとても綺麗!

青空と白い山のコントラストがとても美しかったです☺️

 

山友さんと立山へ。

 

この日はお天気も良く登山者たくさんいました。

 

雪はまだたくさんありましたが、風も穏やかで登りやすかったです。

 

山頂にある雄山神社をバックにみんなでパチリ📷

 

神社の鳥居⛩はほとんど雪に埋まってます。

 

山頂にある雄山神社で記念写真。

 

山頂からの景色。

ちょっとわかりにくいけど、うっすら富士山🗻

 

槍ヶ岳

 

剱岳

 

また立山に登りに行こう!😊

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【現在の持ち株含み損益】

+505500円(前日比−22500円)

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村