【温泉】越後長野温泉 嵐渓荘②【株】昨日は+6万5500円 | はたぼーの温泉へ行こう!!

はたぼーの温泉へ行こう!!

今まで行った山と温泉の紹介で~す。

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【越後長野温泉 嵐渓荘(らんけいそう)②】

所在地:新潟県三条市

宿泊日:2023年3月29日(去年)

ホームページ:https://www.rankei.com

 

 

嵐渓荘さんのお料理めちゃくちゃ美味しかったです😍

またぜひ再訪したいお宿となりました😊

 

 

夕食です。

まずは地元で採れた山菜の料理。

 

🍺カンパーイ❣️

おひとりさまだったので、写真はスタッフさんに撮ってもらいました😄

 

鯉の洗い。

鯉独特の泥臭さが全くなく、めっちゃ美味しかったです😋

 

ヤマメの塩焼きは頭から尻尾まで骨まで全て食べれました😋

 

お肉

 

ご飯とお吸い物。

春らしく桜が描かれた腕の蓋でした🌸

 

夕食後、外を散歩。

ライトアップされた建屋がとても綺麗でした☺️

 

 

次の日の朝。

もう一つの貸切風呂「石湯」へ。

 

近くを流れる川を眺めながら入れます♨️

 

おはよう裸王様😆

 

朝食。

おひとりさまだったので、ご飯はお櫃ごといっちゃいました🍚😄

 

源泉で炊いたお粥がめっちゃ美味しかったです😍

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【現在の持ち株含み損益】

+3520500円(前日比+65500円)

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村