【温泉】玉梨温泉 恵比寿屋② | はたぼーの温泉へ行こう!!

はたぼーの温泉へ行こう!!

今まで行った山と温泉の紹介で~す。

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【玉梨温泉 恵比寿屋②】

所在地:福島県金山町

宿泊日:2024年2月28日

ホームページ:http://ebis-ya.com/

 

恵比寿屋さんの宿泊をもって今回の8泊9日の湯巡り旅終了。

全て初めて行った温泉で、とっても楽しい旅でした♨️😄

 

お風呂のあとは夕食。

品数多し❗️

 

夕食

揚げ蕎麦に天ぷら盛り合わせ。

 

夕食。

炊き込みご飯など。

お腹いっぱいになりました😵

 

夕食後、お腹が落ち着いてから再びお風呂へ。

内湯。

 

露天風呂。

 

露天風呂。

隠したつもりだったけど、お袋さんと黄門様が見えてたのでボカし入れました🤣

 

浴室に炭酸泉の説明と含有率ランキングが貼ってありました。

 

 

含有率1位は岐阜県の湯屋温泉だそうです。

 

次の日の朝食。

これにて今回の湯巡り旅は終了。

全て初めて行った温泉で楽しく巡ることができました♨️😄

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村