【温泉】玉梨温泉 恵比寿屋①【株】JTの配当金50万円入りました。 | はたぼーの温泉へ行こう!!

はたぼーの温泉へ行こう!!

今まで行った山と温泉の紹介で~す。

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【JTの配当金50万円(税引前)入りました!】

JT株5000株で去年の12月末の権利日を通過したので50万円(税引前)の入金がありました!🙌

配当金はありがたく温泉旅に使いたいと思います♨️😄

すでに5000株全て売却していますが、6月の権利日に向けて買い直すかもしれません😁

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【玉梨温泉 恵比寿屋①】

所在地:福島県金山町

宿泊日:2024年2月28日

ホームページ:http://ebis-ya.com/

 

湯巡りの旅8日目は福島県金山町にある玉梨温泉 恵比寿屋さんへ

今回の湯巡り旅の最後のお宿になります。

炭酸泉で泡付きのあるお湯で、とっても体が温まりました♨️☺️

 

玉梨温泉 恵比寿屋さんへ。

 

入口に恵比寿様のぞうがあったので、お腹をナデナデ。

僕のお腹も恵比寿のお腹に近づいているような気がします😆

 

お部屋。

 

さっそくお風呂へ。

こちらは内湯。

 

お湯は濁った鉄臭いお湯。

炭酸泉ということもあって湯口の近くに手を入れると泡付きがありました。

 

小さな露天風呂もありましたよ。

あれ、外に誰かいる😳

 

川で砂防工事してる人たちでした。

 

丸見えですが、裸王はやります😆

 

四角い方の露天風呂にも浸かります♨️☺️

 

こちらも泡付きがありました🍑

 

あっ、お尻じゃなくて腕ですよ(笑)🤣

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村