【温泉】尾瀬かまた温泉 梅田屋旅館② | はたぼーの温泉へ行こう!!

はたぼーの温泉へ行こう!!

今まで行った山と温泉の紹介で~す。

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【尾瀬かまた温泉 梅田屋旅館②】

所在地:群馬県片品村

宿泊日:2024年2月21日

ホームページ:http://www.umedaya.net/

 

①のつづきです

夕食は山の食材を使ったり美味しい料理😋

朝食は🍚少なめの貧乳盛りでした😆

尾瀬が近いので次は尾瀬散策とセットで泊まりたいなと思いました😊

 

夕食前に貸切風呂へ。

 

タイルの小さい湯舟がかわいい感じでした😄

 

お風呂あとは夕食。

 

夕食。

イワナのお造りと天ぷら盛り合わせ。

 

夕食。

陶板焼き。

 

夕食。

キノコ鍋など、とっても美味しい料理でした😋

 

夕食後、一眠りして😪夜中にお風呂へ。

男女の浴室が入れ替わり「美人蕉(ひめばしょう)の湯」となります。

 

半円形の浴槽でレトロな雰囲気の浴室がいい雰囲気でした♨️☺️

 

真夜中の裸王‼️😆

 

次の日の朝食。

この先、7泊8日の豪華な食事が控えているので、🍚は少なめの貧乳盛りです😆

 

さて、〆のクルリンパ!🌀😆

 

尾瀬が近いので、今度は尾瀬の散策とセットで行こうと思います😊

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村