【温泉】松代温泉 松代荘①【株】昨日は+566300円 | はたぼーの温泉へ行こう!!

はたぼーの温泉へ行こう!!

今まで行った山と温泉の紹介で~す。

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【松代温泉 松代荘①】

所在地:長野県長野市

宿泊日:2023年2月7日(去年)

ホームページ:https://www.matusirosou.com/

 

去年の2月、松代(まつしろ)温泉 松代荘へ。

鉄分が酸化して明るい褐色の湯は「黄金の湯」とも呼ばれています。

今回は宿泊で行ったので、宿泊者専用のお風呂を利用したらほぼ貸切状態でした😄

浴槽や浴室の床にコテコテに析出物がつくほど濃厚な湯をたっぷり満喫してきました♨️☺️

 

松代温泉 松代荘さんへ。

 

けっこう収容人数が多そうな大きなお宿でした。

 

真田家ゆかりの地なのでいたるところに真田が出てました😄

 

泊まったお部屋

 

さっそく宿泊者専用浴場へ。

日帰り入浴者が入れる大浴場は混雑している感じでしたが、こちらはほぼ貸切状態でした😄

 

お湯は褐色に濁り鉄臭く塩っぱいお湯。

浴室の床は析出物がびっしりでした😳

 

露天風呂

 

湯口も析出物でコテコテです。

 

オケもこのお湯のせいで赤く変色したのかな?🤣

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

 

【現在の持ち株含み損益】

+2075500円(前日比+566300円)

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村