【温泉】新穂高温泉 中尾平② | はたぼーの温泉へ行こう!!

はたぼーの温泉へ行こう!!

今まで行った山と温泉の紹介で~す。

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

東北の旅、最終日は大内宿へ。

とっても楽しかった旅でした😄

詳細はまた後日投稿します😊

 

 

【新穂高温泉(旧中尾温泉) 中尾平② かまくら祭りへ】

所在地:岐阜県高山市奥飛騨温泉郷

宿泊日:2024年2月3日

ホームページ:https://www.nakaodaira.co.jp/

 

夕食後、お宿の近くで「中尾かまくら祭り」というイベントをやっていたので見に行ってきました。

ライトアップされたかまくらがとても幻想的で綺麗でした☺️

 

 

夕食後、かまくら祭りへ。

 

たくさんのかまくらが作ってあり、人も大勢見に来てました

 

たくさんの人が来てましたが、浴衣で来ているのは僕一人でした(笑)🤣

 

氷のキャンドル(氷のランプシェード)がとっても幻想的でしたよ☺️

 

大きなかまくらは撮影で行列ができていたので、

空いてる子供用の小さなかまくらに入ったら、めっちゃ窮屈でした(笑)😂

 

実は、宿に行く前の明るい時間にもちょっと立ち寄ってました。

 

次の日の早朝は内湯から。

 

ぬるめのお湯が心地よく、浴槽の一部が浅くなっててのんびりと寝湯しました😪

 

朝食。

 

朝食後はもう一つの露天風呂へ。

 

 

そして、最後の〆はクルリンパ!🌀

逆光で見えにくくなったので、安全安心だと思いますが果たしてどうでしょう?🤣

 

あちゃー、今見たら年齢制限かかってました😣

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村