【温泉】白骨温泉 小梨の湯 笹屋②【競馬】シルクロードS 根岸S 結果 | はたぼーの温泉へ行こう!!

はたぼーの温泉へ行こう!!

今まで行った山と温泉の紹介で~す。

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

みなさま、風邪のご心配ありがとうございます🙇‍♂️

昨日、温泉から帰ってきてから風邪薬を飲んで寝たら、今朝はだいぶ良くなりました。

少しだるさは残ってますが、今日は仕事に行こうと思います。

 

 

【白骨温泉 小梨の湯 笹屋②】

所在地:長野県松本市

宿泊日:2024年1月26日

ホームページ:https://www.konashinoyu.com/sp/

 

つづきです

大浴場のあとは貸切露天風呂へ。

雪景色を眺めながらの露天風呂は最高でした♨️☺️

 

大浴場のあとは貸切露天風呂へ。

 

雪見露天でした〜❣️

 

そして裸王登場‼️

ちょ、ちょっと寒い...

 

🍺も持ってきちゃいましたよ❤️

 

雪見露天で🍺🍺🍺は最高ですね〜☺️

 

お風呂を楽しんだあとは夕食です。

 

信州豚も鍋や、

 

イワナの笹蒸しなどが出てきました。

 

めっちゃ美味しい料理でしたよ😋

(つづく)

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【シルクロードS 根岸S 結果】

シルクロードS → ハズレ❌😞 −1500円

根岸S → ハズレ❌😞 −1500円

トータル −3000円🤮

 

なかなか当たらないですね...

来週は当たりますように🏇💨💨🎯🥺🙏

 

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村