【温泉】白骨温泉 小梨の湯 笹屋①【競馬】シルクロードS 根岸S 買い目 | はたぼーの温泉へ行こう!!

はたぼーの温泉へ行こう!!

今まで行った山と温泉の紹介で~す。

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【白骨温泉 小梨の湯 笹屋①】

所在地:長野県松本市

宿泊日:2024年1月26日

ホームページ:https://www.konashinoyu.com/sp/

 

一昨日から一泊で白骨温泉 小梨の湯 笹屋さんに行ってきました。

当日、お宿から連絡があり雪で道路状況が悪く近道のルートは通行止めとのこと。

少し遠回りしましたが、なんとかたどり着くことができました。

到着時(15:00)の気温は−10℃🥶

平日だしこんな極寒の地に来る人なんて少ないだろうな〜と思いきや

お宿は満室でした。さすが人気のお宿です😳 

(つづく)

 

白骨温泉へ。

雪で道路状況が悪く少し遠回りしましたが、なんとかたどり着けました。

 

今回は小梨の湯 笹屋さんへ。

初めて泊まるお宿です。

 

 

平日だし雪も多いのでお客さん少ないかと思いきや、満室でした。

さすが人気のお宿です😳

 

 

こちらはお部屋。

 

お部屋の窓の外に🍺を冷やしておいたら、次の日中身が凍ってました😅

 

まずは大浴場へ。

 

水色がかった白濁硫黄泉とコテコテに析出物が付着した浴槽がいいですね♨️

 

浴室の窓から見えるツララもすごいことになっていて、極寒の地であることがうかがえます。

 

気温寒いですが、とっても体が温まるお湯でお風呂に入ったあとはポカポカでした♨️☺️

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【シルクロードS 根岸S 買い目】

シルクロードS → 5.エターナルタイムから7.9.13.15.17へ馬連流し 5点×300円=1500円

根岸S → 7.エンペラーワケアから9.10.11.14.15へ馬連流し 5点×300円=1500円

どうか当たりますように🏇💨💨💨🎯🥺🙏

 

 

 

 

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村