【温泉】福地温泉 いろりの宿かつら木の郷 | はたぼーの温泉へ行こう!!

はたぼーの温泉へ行こう!!

今まで行った山と温泉の紹介で~す。

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【福地温泉 いろりの宿かつら木の郷】

所在地:岐阜県高山市奥飛騨温泉郷

宿泊日:2024年1月7日

ホームページ:https://katuraginosato.co.jp/

 

連休は奥飛騨 福地温泉 かつら木の郷さんに宿泊。

お部屋は離れで囲炉裏が付いてました。

お宿到着直前から雪が降り出し雪景色に。

風情あるお宿と情緒ある冬の奥飛騨の景色を楽しむことができ、

癒しの時間を過ごすことができました♨️☺️

 

福地温泉かつら木の郷さんへ。

 

お宿は風情ある雰囲気です☺️

 

お部屋には囲炉裏のお部屋(奥)がありました。

 

まずは貸切風呂で🍺

お宿到着直前から降り始めた雪で露天風呂の周りは真っ白です⛄️

 

 

雪が降っても裸王は登場!😆

 

 

今回は傘でクルリンパ🌀🤣

 

貸切風呂を楽しんだあとは囲炉裏のお部屋で🍶🍶🍶

 

酒の肴に先月採ったヒラタケを囲炉裏で焼きました。

 

香ばしく焼けてめちゃくちゃ美味しく、

酒🍶がどんどん進んでしまいました☺️

 

そうこうしてるうちに夕食の時間。

またまた🍶カンパーイ!

 

夕食メインは飛騨牛❤️

 

🍶でめちゃくちゃ酔っててあんまり覚えてないけど、

飛騨牛のあみ焼きめっちゃ美味しかったです😆

 

夕食後は爆睡して😪

気がついたらもう朝。

お部屋の縁側に置いておいたビールとミカンに雪が積もってました⛄️

 

朝風呂は大浴場へ。

こちらはう内湯。

 

内湯で体を温めてから露天風呂へ

30センチほど積もった雪景色を眺めながら露天風呂を楽しみました⛄️♨️☺️

 

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村